web拍手おへんじページ

いつも拍手ありがとうございます。サイト運営の糧になっております。

お返事は文字を反転させてあります。
1/26
≫昨日リンクのお願いを
リンクありがとうございます!私もコメントってなかなか送れないですよ。たまに無言で拍手くらいです(笑)。
 『氷の墓標』さっそく読んでくださってありがとうございます。地下迷宮、大変なんですよおお(泣)。バロックみたいに自分視点の3Dになるので、すごく迷いやすいです。移動も下手すると壁にぶつかったり、あれ今どっち向いてたっけ、で迷子に…。
 ぼがりさんのブログを読んだら、PS2版ってかなり追加要素がありそうですね。自分がプレイしたSS版(一番最初)には無かったことが多くて「ふおおおおっ!?」ってなってます(笑)。
 それではまたいらしてくださいね。
1/25
≫いつもこっそり拝見させて
いらっしゃいませ、ぼがりさん。コメントありがとうございます。サイヒルもぜひどうぞ〜。ちょっと古いシリーズなのでプレイしづらいかもしれませんが、あの独特の世界にぜひハマって見てください。
 リンクの相談の件、ご丁寧にありがとうございます。もちろんリンク大歓迎です!気にされていたジャンルのほうも全然構わないです。面白ければジャンルも問わない人間なので(笑)。
 ブログに行ってみたのですが、DODの小説にキャーッとなりました。ブログがんばってください!
 それでは、のろのろ更新なサイトですがまた遊びに来てくださいね。
1/14
≫くるのは久しぶりです、
来てくださってありがとうございます。風邪、すっかりよくなりました!
 更新の遅いサイトですが、良かったらまた遊びに来てくださいませ。細く長く続けていきたいと思っています。
1/9
≫まみやさん、PS3は
持っていないんです!持ってたら必ずやります!実は以前情報を頂いていたんですが、うちのハードはPS2止まりなんです。Wiiはいつかきっと購入予定なんですが、PS3は…。うーん、Wiiでも出ませんかねえ、ニーア。うちのサイトにふさわしそうな予感がするゲームなんですけどね(笑)。
1/2
≫2011年あけまして
あけましておめでとうございます、かいさん。新年早々DODの感想いただけるなんて嬉しいです!よくぞプレイをご決心なさいました。本当に。そんなゲームです(笑)。
 アンヘルってそうかツンデレだったのか、と思いました。重々しい口調に騙されていましたよ。セエレの章はギャグ章ということで間違いないです。レオナールは気にしないでください。アンヘルだけ気にしててください(笑)。
 アリオーシュは普通のゲームなら絶対敵キャラですよね。仲間ってキャラじゃないのが仲間になってしまうそれがDOD。なんか色々思い出して楽しくなってきました…。

 それでは今年もよろしくお願いいたします。更新がんばります。
12/25
≫毎回、日記でSPECの話を読むたびに(水季さん)
こんにちは水季さん。『SPEC』きっとそのうち再放送やると思いますので、その時はぜひ観てくださいね〜。私はもー当麻と瀬文のコンビが好きで好きで…(笑)。

 『JIN』、続編は知ってたんですけど、映画もですか!?うあああもう情報に全然ついていけない。また調べてみますね。ありがとうございます!
11/4
≫寒くなりましたね、(かいさん)
お返事が遅くなってしまってすみません。久々のゲームに励んでいたので日記も何もかもストップしてしまいました。まあこのサイトのメインはゲームレビューなので、ゲームプレイも立派な更新作業よ!と開き直っていました(笑)。これからレビューです。

最近は珍しく地上波ドラマ『SPEC』にハマりまして、もー毎週楽しみです!
かいさんがプレイされた『アパシー』は聞いたことあります。たぶん『学怖』と同じ人がプロデュースしたソフトだったかな。実は前ちょっと気になってたんです。DSなら手軽にできそうなのでいつかプレイしてみたいです。

それでは、風邪に気をつけてくださいね。私はすでに一度ひいてもう治りました…。
10/6
≫私も熱海の捜査官(水季さん)
まさか見てた方がいたとは!あの奇妙な雰囲気に浸って満足してたのが、公式サイト掲示板で吹っ飛びましたよ(笑)。私も桂東さん好きです。あの人、色々越えちゃってるような…。あと坂善さんも好き!
10/2
≫道明寺レポート感想のイラスト
ああっ、嬉しいです!ありがとうございます。あれは最初人物紹介用に描いていたのですが、番外編も感想書くことにしたので、そっち用にあんな風に塗ってしまいました(笑)。道明寺好きですよ〜。
 『3』ももちろんレビューします!がんばりますのでまた遊びに来てくださいませ。
10/1
≫零新作がでるそうですね!(千葉さん)
えええ!!『月蝕』出てからもうそんなに経ってましたか。『紅い蝶』のリメイクだとしても、新しいCGとか追加されてるといいですね〜。

 実は初代零は…難易度に負けて終盤のほうで断念したんです(泣)。大体は動画で見たのですが…。レビューは一応自力プレイしたものだけと決めてあるので、レビューできないんです。零ファンとしてお恥ずかしい話ですが。
 『月蝕の仮面』はWiiをまだ持っていないため未プレイです。でもいつか必ずWiiは買うので、『月蝕』もぜーったいレビュー書きます!


TOPに戻る   過去のおへんじ≫≫
inserted by FC2 system