W主人公。

 オフィシャルのイラストの目つきが睨む感じで、主人公タイプには珍しい。苦労したんだろうなあと思ってしまう。服が黒いしね。正義の味方じゃないよ、って。
 海で遭難せずに育ってそのままスノウと会ってたらどうなっていただろうと考えると楽しいやら笑えるやら。
 『ラプソディア』で喋るってホント?気になるったらない。
スノウ。

 こう…軽くむかつく感じを目指して描いてみました(笑)。
 もっとストーリーに絡むかと思っていたら、割とイベント的だった。4種類の服の中では海賊服が一番良い。顔グラフィックはおんぼろのが一番。
 彼の側のストーリーはゲーム中詳しく語られないので、衣装チェンジと登場の仕方(あの丸太とか)で推測するしかない。紋章持ちの4主よりもはるかに苦労してるよ!
タル&ポーラ。

 騎士団にいた頃の戦闘では、みんな武器や服装が同じだったけど、国を出た途端みんな個性的に。タルのバク転、はっちゃけてるなあ!
 二人とも4主を理解してくれていそう。もっと広い世界を見ろと言いたいんだけど強くは言えない、そんな優しい二人です。
 いっそカップルでもいいとさえ思うんだがどうだろう(勝手に…)。
テッド。

 孤独を装いたいのに今ひとつクールになりきれず、とりあえずほっといてくれと言ってみる。でもちゃんと目安箱にお手紙を送る。
 そんなところがかわいいので、ますますほっとかれないのに気づいていない。
 彼を思う存分強く育てて装備に金を注ぎ込めるのがWの楽しみの一つです。
キカ。

 仲間になる時以外に固有イベントはなかったけど、OPムービーで過去っぽいのが見られる。何やら色々ありそうな。
 腰のくびれと刺青とへそ出しがもうすばらしい。誰もが(4主もうっかり)「様」付けで呼んでしまうだろう。


TOPに戻る
inserted by FC2 system