男装バージョンの髪型もなかなかお似合いでした。ブレザーに日本刀もかっこいい〜!

不死族に納得がいかないながらも、不死族の孤独を寂しいと思う。そこが赤坂の優しいところですね。
九郎と同じ顔なのに、そのかっこよさは何だ!左記のセリフでお人よしの吉国を落としました。あなどれない…。
自分のスリルや楽しさを優先しがちなのに、結構人に同情しやすい。特に独りでいる人に弱いらしいぞ。そこがかわいい。
何だかんだ言って、作中一番意志の強い人。特技、シードもぎ取り。ところでシードってもう一人いるのかな。レメクの他に四つと書いてあったけど。
人間だった頃は、結構無口っぽい。レメクに会うまでは、不幸ではないけど寂しい人だったんだなあ。シードが入ると性質変わるんですね。

ところでいつ頃から巨乳になったんだろうか。
居てくれるなら、人間でもゾンビでもいい。赤坂とは違う方向で感情的だけど、解る気もする。


≪≪   TOPに戻る   ≫≫
inserted by FC2 system