パーティの大黒柱です。おねえさま。
クールだけど、ニーナに気遣ったりするところが女性らしいです。




フレーム無しのメガネがキラーンと光るのが、もう!
なんというか、女性の師匠って良いです。燃えます。勝手な想像だけど、(ゼノはリュウが政府に反抗したのが、少し嬉しかったんじゃないかな。設定資料集を見ると、D値が全てじゃないという考え方だったらしいし)。




雰囲気がWのフォウルに似ているなあと思ったら、実際デザインの元になっていたみたいですね。サイトを廻ってると、かっこいいのに何故かヘタレというイメージを持たれやすいようで…。


TOPに戻る
inserted by FC2 system