『ICO』

終盤シーン。あれは果たして角に血が通っていたのか、それとも根元から折れて血が出たのか。どっちにしろびっくりしました。
『クロックタワーゴーストヘッド』

優&翔イメージ描き。メモ帳に描いたので線が多かった。
何故か好きなんですよ、ゴーストヘッド。二重人格システムが面白かった。翔がめちゃくちゃ乱暴者なのに、主人格の優には気遣いを見せるのが、何かこう…良いね!
『サモンナイト』 
 ハヤト&キール

四コマのネタが非常に浮かびやすいゲームでした。ハヤトのせいか…?めちゃくちゃいい奴。キールはもやしっ子。




デバイスレインのキャラクター。


ジョーカー。

デバイスレインで好きなキャラの一人。
何故かオカマにはいい人が多い。

柊 誠志郎。

オーギュメントの鎖をぶん回すのを想像してしまう。
真端 実。

渋谷の裏ボス。戦闘には参加しないが、密かに強そうなイメージ。
オーギュメント装備してほしかった。

園宗寺 要。

帽子が難しい。外見が知的な雰囲気。
オーギュメントの形も遠距離系。強い。

霧生 忍。

鉤爪のオーギュメントが何だか似合っている。
わんこなイメージ。


TOPに戻る



inserted by FC2 system