サンジョウケイナ。

バスケ部キャプテンで、サバサバした姉御肌な人。周りから変人扱いのクルミにも大らかに接する。
ナオに惹かれているけど、その前にニシくんが立ちはだかる!対決の結果、言い負かされて少し泣いちゃったらしい。相手が悪かったね…。
ヒラウチマユ(サンゴ)。

女らしくするのが嫌いなのに、ナオが気になったりクルミに嫉妬したり、思春期真っ只中な中学生。相手を罵倒するボキャブラリーが半端じゃない!
エンディングで、彼女の前向きさに結構救われます
ニシタカユキ。

勉強もスポーツも出来る要領のいい人。でも他の人とはあまりつるまない。女子にかなりの人気。
何でだかナオをやたらと構って、うちに遊びに来いとか誘うけど、「犬の散歩があるから」と犬より優先順位が低い(泣)。
父子家庭でシビアな環境なせいか色々と悟っている。サンジョウさんに牽制されるも、余裕で言い負かす大人ぶり。


TOPに戻る
inserted by FC2 system