左から、八重と紗重。

澪と繭は二人一緒のを描いたけど、八重と紗重はまだ一緒に描いてないと気付いて描きました。過去には姉妹二人で平和な日々もあったでしょう、きっと。

基本的に双子はすれ違っています。年下はそれに気付いて、年上は気付いていない、という自分設定。
樹月。

蔵の中。彼の日記を読むと、きっと胃に穴が空きそうだったのでは、と思う。
千歳と睦月の世話して、黒澤姉妹の心配もして。
今回は平和な雰囲気で描こうと思っていたのに、樹月の時はすっかり忘れてた。やっぱり悲劇の人。
睦月。

病弱っぽさを出そうとしてみましたが、なんだか不敵な目つきに…。これじゃ強そうだ。
この中では一番後悔のない人生を送ったイメージがある。
千歳。

本編ではあれなので、イラストではせめて子供らしく。
やっぱり気になるんだけど、睦月は眼中にないですか?(笑)
宗方。

資料が少ないので、好き勝手に描いています。
攻略本にちょっとだけ載っているのを見ると、樹月よりも年齢上に見える。
八重とのその後の経緯は、きっと穏やかに見えて大変だったり壮絶だったりしたのでは!?いや、勝手にぼんやりと妄想です。


TOPに戻る
inserted by FC2 system