紗重。大償いの最中?

ちょっと狂気笑い。以前このようなリクエストを頂いたので、遅ればせながら描いてみました。
しかしさすがにTOP絵にする勇気はなかった…。こういうのはひっそりと(笑)。
昔友人達とFAXでやり取りしていた時は、こんなのガンガン書いてました。流血ガシガシ塗ってました。
儀式。立花兄弟バージョン。

上の絵一枚だけ更新するのも何だなあと思い、数増やす為に描きました。
このページはもうダーク系でいこうと思いまして。ああでもなんか気が引けますね〜。
ゲーム本編と同じく、CERO(15歳以上対象)っぽくなってきました。
千歳。押入れ。

これも同じく数を増やす為に。ごめん千歳。


TOPに戻る
inserted by FC2 system