リクエスト 『零〜刺青の聲〜』 螢

ゲーム中で紅い蝶が出てくると、妙に懐かしかったです。
攻略サイトや他のサイトで、紅い蝶の解釈(繭が澪を案じている)が大体共通していました。
私も、そうだといいなあと思います。


前作の千歳に替わるかわいい系怨霊、鎮女ちゃんズ。それぞれの日記を読むと、四人とも性格バラバラで、個性があって面白い。一人やけにサディスティックな子がいる!





リクエスト『零〜刺青の聲〜』吊り牢で眠る零華

確かこんな感じだった。あ、眠ってない…。
ゲーム中のこのシーンはとても印象的でした。
色が、浮遊霊や怨霊と違っていて、一瞬人間かと思って驚いた。
あそこまで辿り着けば会話できるんじゃないかと期待してしまいました。





零華と要。


TOPに戻る
inserted by FC2 system