『零』深紅 『零〜zero〜』 深紅。

確か、深紅の笑っている顔を描いたことがないなと思って描いた絵だったかな。
リクエスト『零〜紅い蝶〜』 繭と紗重。

意外と思いつかなかった組み合わせ。リクエストに感謝です。
以前の拍手絵。螢、澪、繭。数年前バージョン。

以前から一度は描かねばなるまいと思っていたちっちゃい双子と叔父さん。

病弱な姉の代わりに姪っ子の世話してたらしいが、ごはんでも作ってたのか。幼稚園や学校の送り迎えとか、頑張ってやってたのか叔父さん(笑)。

『零〜刺青の聲〜』 零華。

刺青バージョン。ほんとはもっと刺青の範囲広いのかもしれないけど。
おどろおどろしく描くのは無理でした。

『零〜紅い蝶〜』 睦月。

私が睦月描くと、なぜか意味もなく気が強そうで儚さのかけらもない感じになるので、
今回は病弱を意識して描いてみました。よしっ。

リクエスト『零〜刺青の聲〜』 怜と優雨。
大変遅くなってすみませんでした。

優雨は要と同様、事件の根元にいながら生前の映像ほとんど無し。
きっと……四コマに出るとしたら天然じゃないかな……。
 リクエスト 『零』

 『刺青の聲』主人公の怜と、おまけの鎮女(水面)を付けました。
 リクエスト 『零〜刺青の聲〜』
 料理する深紅

 料理してるところって今まで描いた事が無く、 一体どう描いたらいいのか激しく悩みました!
 キッチンといえば吉乃さん、ということで付けてみました。

零シリーズ。深紅と澪。
 射影機で記念撮影。でも背後にはきっと余計なものがごちゃごちゃ写り込んでいるに違いない。

 零の明るいヒロインさん達、というリクエストを頂きました。私が明るいのを描くと、こんな感じに…。


TOPに戻る


inserted by FC2 system