ゲーム本編で、体の線が細いなあと感心してしまいます。背が高そう。お姉さんって感じ。なのに家を色々調べてみると、深紅にほとんど世話してもらってて、そこが何だかかわいい。

 衣装は、普通の浴衣以外見たことがないんだけど、他のはどうなんだろう。耳は興味ないんだけど、スーツがどんなのか見てみたい。『紅い蝶』は随分種類が多かったなあ。
 小柄なばっかりに床下担当になってしまって(泣)。絶対怖いよ!なんであんな暗いところをわざわざ行かなきゃいけないのか!

 和風趣味なので、作る食事はほとんど和食だったりしたらいいな。着物も一人で着られますか、ひょっとして。
 螢って結構スタイル良いのでは。体のバランスがすごく取れてる気がする。扉とか開けるときの後姿見ると、そう思う。

 他のサイトさんみてると、非常に人気がある様子。ヘタレ故に親しみやすい!?


TOPに戻る
inserted by FC2 system