川原ミユキ

第零話に登場。人気アイドル歌手。
風海にメールで犯人逮捕の協力を求める。

第零話を何度もプレイした為、彼女には何となく思い入れがある。最初に科学ルートに行ったので、可哀相な印象。
野沢翔太

第一話に登場。高校生。二年前に死んだ生徒の幼馴染。

最初に見たとき、外見からなんとなく反抗的な不良っぽいイメージを受けたが、実は死んだ幼馴染を想い続ける一途な奴だった。小暮さんに次いで、いい人だ! (美佐に対しては、恋愛感情というよりは保護欲が強かったのでは。大事な従妹のような感じ。
神山由佳

第一話に登場。高校生。連続自殺事件で死んだ生徒達と同じクラス。

美人で気が強い。(野沢翔太を好きになったが為に事件は起きた。彼女も一途と言えば一途。内気な美佐に対して優位に立っていたのが、野沢を好きになって一気に崩れた。青春だな〜。
道明寺秋彦

第二話に登場。捜査一課の刑事。

風海をセンパイと呼び、誘拐事件捜査の協力を求める。

軽薄な喋り方だが、捜査には熱心。怪異事件にも柔軟な姿勢で臨む。手回しが早い。早すぎ。(第一話)犬童警部に次いで、謎な人。


≪≪人物紹介その1   TOPに戻る
inserted by FC2 system